2009年01月06日

更新遅れてます。

皆さん、たくさんのコメントありがとうございます。

忙しくてレス&更新が遅れてます。

1/7(水)頃から再開予定ですので、もう少々お待ちください。
m(_ _)m
posted by めたりす at 00:16| Comment(4) | このブログのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ダイエット[154日目]、記録

目標体重:52.0kg
目標までの残り:-3.6kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:55.6kg
体脂肪率:35.5%
BMI:25.7
食事
朝食
バナナ、コーヒー(スリムアップシュガー・ミルク入)
昼食
【外食】天ざるそば、緑茶、そば湯
夕食
【外食】海鮮丼、牛すじ串
おやつ
【外食】カフェラテ(砂糖入)、チョコクロワッサン
※食事内容は昨日のもの、体重は今朝の測定値です。

【昨日のWii Fit】
バランス年齢40歳
1日の運動貯金1時間3分(トータル運動貯金54時間16分)

【昨日の生活リズムDS】
昼型のアリタイプ
歩数:7764歩

ダイエットブログ

にほんブログ村 ダイエットブログ 女のダイエットへ←応援ポチッとよろしくお願いします。m(_ _)m
ランキング参加中です。
posted by めたりす at 00:00| 普通普通| Comment(0) | 体重測定&食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月05日

ダイエット[153日目]、記録

目標体重:52.0kg
目標までの残り:-4.2kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:56.2kg
体脂肪率:35.0%
BMI:26.0
食事
朝食
チーズケーキ、コーヒー(スリムアップシュガー・ミルク入)
昼食
ピザ、鶏のハーブ焼き、ブレンド茶
夕食
ゆでタラバガニ、サラダ、ロースハム、かまぼこ、ご飯、ワカメと豆腐の味噌汁
おやつ
おしるこ(餅1個)、みかん
※食事内容は昨日のもの、体重は今朝の測定値です。

【昨日のWii Fit】
なし

【昨日の生活リズムDS】
昼型のシカタイプ
歩数:4986歩

ダイエットブログ

にほんブログ村 ダイエットブログ 女のダイエットへ←応援ポチッとよろしくお願いします。m(_ _)m
ランキング参加中です。
タグ:ダイエット
posted by めたりす at 00:00| 普通普通| Comment(0) | 体重測定&食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月04日

仕事(BlogPet)

きょうめたとんが挨拶が仕事したかったみたい。
それでめたりすで微増しなかった?
だけど、早起きするつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「めたとん」が書きました。
posted by めたりす at 08:10| Comment(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ダイエット[152日目]、記録

目標体重:52.0kg
目標までの残り:-3.8kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:55.8kg
体脂肪率:36.0%
BMI:25.8
食事
朝食
焼き菓子2個、コーヒー(スリムアップシュガー・ミルク入)
昼食
お雑煮(餅1個)、磯辺餅、おせち料理
夕食
【外食】焼き肉(カルビ・ロース・ネギタン塩)、サラダ、石焼ユッケビビンパ、ワカメスープ、ミニパフェ
おやつ
なし
※食事内容は昨日のもの、体重は今朝の測定値です。

【昨日のWii Fit】
なし

【昨日の生活リズムDS】
昼型のシカタイプ
歩数:4265歩

ダイエットブログ

にほんブログ村 ダイエットブログ 女のダイエットへ←応援ポチッとよろしくお願いします。m(_ _)m
ランキング参加中です。
タグ:ダイエット
posted by めたりす at 00:00| 普通普通| Comment(0) | 体重測定&食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月03日

ダイエット[151日目]、記録

目標体重:52.0kg
目標までの残り:-4.0kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:56.0kg
体脂肪率:35.5%
BMI:25.9
食事
朝食
お雑煮(餅1個)
昼食
【外食】ステーキ・ライス・オレンジジュース
夕食
【実家にて】おせち料理、刺身、鶏の唐揚げ、ご飯、味噌汁、フルーツ、ウーロン茶
おやつ
【外食】カフェラテ(砂糖入)、チョコケーキ
※食事内容は昨日のもの、体重は今朝の測定値です。

【昨日のWii Fit】
なし

【昨日の生活リズムDS】
昼型のウマタイプ
歩数:13867歩

ダイエットブログ

にほんブログ村 ダイエットブログ 女のダイエットへ←応援ポチッとよろしくお願いします。m(_ _)m
ランキング参加中です。
タグ:ダイエット
posted by めたりす at 00:00| 普通普通| Comment(0) | 体重測定&食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月02日

ダイエット[150日目]、記録

目標体重:52.0kg
目標までの残り:-3.8kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:55.8kg
体脂肪率:36.0%
BMI:25.8
食事
朝食
バナナ1本、コーヒー(スリムアップシュガー・ミルク入)
昼食
【主人の実家にて】天ぷら、刺身、寿司、おせち料理など、緑茶
夕食
もつ煮、おせち料理、ブレンド茶
おやつ
干し柿1個、もつ煮、松前漬、伊達巻、緑茶
※食事内容は昨日のもの、体重は今朝の測定値です。

【昨日のWii Fit】
なし

【昨日の生活リズムDS】
朝型のヒツジタイプ
歩数:1989歩

ダイエットブログ

にほんブログ村 ダイエットブログ 女のダイエットへ←応援ポチッとよろしくお願いします。m(_ _)m
ランキング参加中です。
タグ:ダイエット
posted by めたりす at 00:00| 普通普通| Comment(0) | 体重測定&食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月01日

ダイエット[149日目]、今年もよろしく

目標体重:52.0kg
目標までの残り:-3.8kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:55.8kg
体脂肪率:35.0%
BMI:25.8
食事
朝食
バナナ1本、コーンフレーク牛乳がけ
昼食
豚肉と卵と車麩と芋がらの炒め物、ご飯、ダンデライオンティー(ミント&ジンジャー入)
夕食
天ぷら(海老・舞茸・春菊)そば、漬物、ブレンド茶
おやつ
チョコクッキー2枚、【外食】コーヒー(砂糖・ミルク入)
※食事内容は昨日のもの、体重は今朝の測定値です。

明けましておめでとうございます。
2008年はダイエットを始めた年であり、たくさんのダイエッッターさんたちと知り合えた年でした。
おかげさまでダイエットは順調(もうすぐ5カ月で約14kg減)
この調子で今年もがんばりたいと思います。
できれば4月までに理想体重にしたい!

さて、今日からお正月。
これからさっそく旦那の実家の年始の挨拶の集まりがあります。
明日は私の実家。
つい食べちゃいそう〜。ふらふら
できるだけ体重維持に努めます。

【昨日のWii Fit】
バランス年齢29歳
1日の運動貯金39分(トータル運動貯金53時間13分)

【昨日の生活リズムDS】
夜型のアリタイプ
歩数:6676歩

ダイエットブログ

にほんブログ村 ダイエットブログ 女のダイエットへ←応援ポチッとよろしくお願いします。m(_ _)m
ランキング参加中です。
posted by めたりす at 07:58| 普通普通| Comment(12) | 体重測定&食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月31日

ダイエット[148日目]、よいお年を

目標体重:52.0kg
目標までの残り:-3.8kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:55.8kg
体脂肪率:36.0%
BMI:25.8
食事
朝食
バナナ1本、コーヒー(スリムアップシュガー・ミルク入)
昼食
松前漬、ご飯、ワカメと豆腐の味噌汁、みかん1個
夕食
きのことしらたきと厚揚げの煮物、納豆、サラダ、ご飯、いちご3粒
おやつ
カマンベールチーズ1切、松前漬
※食事内容は昨日のもの、体重は今朝の測定値です。

今朝の体重55.8kg!
年末までに56kg以下にするという短期目標達成〜!
ギリギリ最終日に間に合いました。わーい(嬉しい顔)
これでお餅も心おきなく食べられ・・・いや、食べ過ぎには気をつけます。(^^;

とりあえずお正月は現状キープということで。
お正月終わったらまたダイエットをはじめます。


ところで、年末はスーパーや商店街で歳末福引とかクジとかよくやってますよね。
それでこれ、当たっちゃいました!

playstation3.jpg

プレイステーション3(80GB)グランツーリスモ5付!

短期目標を達成しためたりすへ神様からのご褒美?

私クジ運いいかも。
以前も旅行とか当たったことあるんですよ。
宝くじは全然ダメですけどね。

プレステ3ってブルーレイも再生できるんですね。
知らなかった〜。
グランツーリスモなんてやったら、うちのチビちゃんがゲームにかぶりつきだろうな。
こういうゲームを何時間もやっちゃったら、ずっと座ったままでダイエットにならないんだけど・・・。

でも、せっかくなのでお正月はこいつで遊びます。


みなさんにも幸運が訪れますように。

よいお年を。

【昨日のWii Fit】
なし

【昨日の生活リズムDS】
夜型のヒツジタイプ
歩数:2111歩

ダイエットブログ

にほんブログ村 ダイエットブログ 女のダイエットへ←今年はお世話になりました。m(_ _)m
来年もよろしくお願いします。
posted by めたりす at 10:09| 普通普通| Comment(9) | 体重測定&食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月30日

ダイエット[147日目]、もう少し

目標体重:52.0kg
目標までの残り:-4.2kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:56.2kg
体脂肪率:35.0%
BMI:26.0
食事
朝食
バナナ1本、コーヒー(スリムアップシュガー・ミルク入)
昼食
エノキとエリンギとほうれん草とベーコンの豆乳クリームパスタ、さらだ菜とトマトのサラダ、わかめスープ
夕食
牛ヒレステーキ、ヒラタケとタマネギのソテー、レタスとさらだ菜のサラダ、ご飯、水菜とカブと油揚げの味噌汁
おやつ
松前漬、緑茶
※食事内容は昨日のもの、体重は今朝の測定値です。

昨日、やっと年賀状の印刷・投函が終わりました〜。
今年もすぐ終わりですね。

すでに年末年始休暇に入っている方も多いと思いますが、めたりすの家は今年は大晦日まで仕事です。
この不況の中で仕事があるのはありがたいことですが・・・1月2月はおそらく売上が大幅ダウン。
自営業だけに仕事量の減少はモロ収入に影響します。もうやだ〜(悲しい顔)
不況に大きく左右されない業種だとは思っているのですが、それでも影響が全くないわけじゃないので、来年はちょっときびしいかも。

大掃除やら買い出しやら年賀状やらでここ数日全然Wii Fitしてないせいか、体重は56.2kgで止まってます。
大掃除も物の整理ばかりであまり運動になるような動きはできませんでしたし・・・。
実は窓ふきはまだです(^^;

56kg以下にするというプチ目標を達成する期限は、あと1日!
達成できるかできないか、最終日までもつれこみました。

あと200g〜!!!

【昨日のWii Fit】
なし

【昨日の生活リズムDS】
昼型のアリタイプ
歩数:4284歩

ダイエットブログ

にほんブログ村 ダイエットブログ 女のダイエットへ←応援ポチッとよろしくお願いします。m(_ _)m
ランキング参加中です。
posted by めたりす at 11:33| 普通普通| Comment(5) | 体重測定&食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

