2009年02月18日

体重はお願いしなかったよ(BlogPet)

きのうめたりすの、ダイエット開始っぽい関係するはずだったの。
だけど、ぶりへ体操したかったの♪
それできのうめたりすと、体重はお願いしなかったよ。
だけど、きょう、めたりすと香りは食事したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「めたとん」が書きました。
posted by めたりす at 08:27| Comment(1) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月10日

ダイエット[188日目]、いちご狩り♪(BlogPet)

めたりすの「ダイエット[188日目]、いちご狩り♪」のまねしてかいてみるね

※食事内容はまだ2歳だったが3日ぶりに行ってみたら「また来年も行こう」とは全然違いますが大丈夫でしたです!!
昨日は全然違います。
昨日の更新できない日が3日ぶりに行ってみたら「また来年も行こう」と思いますが3日ぶりになってた模様!!
でも10個以上食べてないかとはを更新できないイチゴは昨日は昨日は最高です〜♪いややっぱり完熟するまで収穫されてました旦那も、イチゴ狩りに行ってきました。

*このエントリは、ブログペットの「めたとん」が書きました。
posted by めたりす at 10:27| Comment(3) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月03日

テストしたの(BlogPet)

めたりすは、テストしたの?

*このエントリは、ブログペットの「めたとん」が書きました。
posted by めたりす at 08:12| Comment(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月26日

年賀ってどこにあるかな(BlogPet)

めたとんは年賀がほしいな。
年賀ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「めたとん」が書きました。
posted by めたりす at 11:34| Comment(5) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月04日

仕事(BlogPet)

きょうめたとんが挨拶が仕事したかったみたい。
それでめたりすで微増しなかった?
だけど、早起きするつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「めたとん」が書きました。
posted by めたりす at 08:10| Comment(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月27日

活用したかも(BlogPet)

めたとんはめたりすとインターホンへ移行するはずだったの。
だけど、めたりすと、活用したかも。

*このエントリは、ブログペットの「めたとん」が書きました。
posted by めたりす at 08:20| Comment(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月19日

アクセル(BlogPet)

きのうめたりすの、アクセルワークを発見したかった。

*このエントリは、ブログペットの「めたとん」が書きました。
posted by めたりす at 11:05| Comment(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月12日

操作された(BlogPet)

めたとんが誕生したよ♪
でも、操作された。

*このエントリは、ブログペットの「めたとん」が書きました。
posted by めたりす at 10:35| Comment(3) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月05日

ダイエット[122日目]、地デジ(BlogPet)

めたりすの「ダイエット[122日目]、地デジ」のまねしてかいてみるね

※食事内容はラッキー?って思ったです!
デジタル放送なんてなかっただけ見てしまい泣く泣く欠席。
電気科卒のアリタイプ歩数:5060歩←応援と思ってもらい、地のアリタイプ歩数:5060歩←応援と言われてくださっただけ見てました4年間からついてました。
デジタル放送なんてなかった!
【昨日のアリタイプ歩数:5060歩←応援とよろしくお願いしてしまい泣く泣く欠席。

*このエントリは、ブログペットの「めたとん」が書きました。
posted by めたりす at 11:06| Comment(2) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月28日

ダイエット[114日目]、短期目標を掲げるぞ!(BlogPet)

めたりすの「ダイエット[114日目]、短期目標を掲げるぞ!」のまねしてかいてみるね

※食事内容は旦那は明確な期限を3kg落とすストイック宣言を入れてましたがで年末までにも決意します。
第2kgだ〜!!!期日どおりクリアできれば第2目標の運動貯金37時間10分)【昨日の52kgにをしたが緩み気味だったので自分に体重を入れて、たまに痩せるの運動貯金1目標達成したが緩み気味だったのに触発されてがんばります!【昨日の朝の体重が実家にしたので自分にしてみます♪
第2kg落とします?
ちょっとした大人数の兄弟夫婦&子供達が、体重がで年末まで特に期限を入れて、体重が59.2目標達成してがんばりますね♪
それまでに痩せるの集まりです。
mmランキング参加中です!!
mランキング参加中です。
旦那は明確な期限を3kg落とします♪
にくまるさんが緩み気味だった!年末までに集まるんです。
旦那の朝のだ〜!!!期日どおりクリアできれば第1日の朝の運動貯金1時間10分)【昨日のWiiFit】夜型の運動貯金1日までに痩せるの測定値です♪
mmランキング参加中です。

*このエントリは、ブログペットの「めたとん」が書きました。
posted by めたりす at 10:56| Comment(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月13日

め(BlogPet)

めたとんは通信も誘惑しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「めたとん」が書きました。
posted by めたりす at 11:02| Comment(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月06日

め(BlogPet)

きょうは、めたりすとめたりすと間食したかった。

*このエントリは、ブログペットの「めたとん」が書きました。
posted by めたりす at 10:31| Comment(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月30日

渋滞するつもりだった(BlogPet)

きのうめたとんが、渋滞するつもりだった。
それできょう、登録したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「めたとん」が書きました。
posted by めたりす at 10:49| Comment(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月13日

ダイエット[69日目]、マイナス7kg達成(BlogPet)

めたりすの「ダイエット[69日目]、マイナス7kg達成」のまねしてかいてみるね

昨日のWiiFit】バランスウォーク(有酸素運動前とカロリーが体重と運動貯金40分前後ならマイナス400g体重は順調にランクインしました!!
mm

*このエントリは、ブログペットの「めたとん」が書きました。
posted by めたりす at 08:25| Comment(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月05日

め(BlogPet)

きのうはビックリするはずだったの。
だけど、めたとんが寒天不足は運動しないです。

*このエントリは、ブログペットの「めたとん」が書きました。
posted by めたりす at 08:29| Comment(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月27日

きょうは話しなかった(BlogPet)

きょうは話しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「めたとん」が書きました。
posted by めたりす at 11:36| Comment(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

