2009年02月21日

一時お休み

なかなかブログを更新できない日が続いてすみません。

仕事が今、1年で忙しい時期(決算業務)にさしかかっているのと、チビちゃんが体調を崩して入院したりして(もう退院しました)、いろいろドタバタしてます。

仕事のピークが終わる3月中旬くらいまで、ブログの更新を中断することにしました。

体重チェックはちゃんとしてますが忙しくて運動するヒマがないせいか、53kg台をウロウロしてます〜。


ダイエットブログ

にほんブログ村 ダイエットブログ 女のダイエットへ←応援ポチッとよろしくお願いします。m(_ _)m
ランキング参加中です。
ラベル:ダイエット
posted by めたりす at 13:48| Comment(7) | このブログのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月06日

更新遅れてます。

皆さん、たくさんのコメントありがとうございます。

忙しくてレス&更新が遅れてます。

1/7(水)頃から再開予定ですので、もう少々お待ちください。
m(_ _)m
posted by めたりす at 00:16| Comment(4) | このブログのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月20日

パソコン壊れました。

昨日のブログのサーバーダウンに続いて、今度はうちのパソコンが壊れました。

やっとネットにつながった状態。
コメントへのレスやお友達ブログの巡回はちょっと遅れそうです。

これからバックアップやらリカバリやらしてみます。


にほんブログ村 ダイエットブログ 女のダイエットへ←こんな状況を応援してくださる方に感謝!
posted by めたりす at 08:20| Comment(4) | このブログのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月08日

ブログはじめました。

8月上旬、ついに体重が70kg突入。
さすがの私も「これはやばい」と感じました。もうやだ〜(悲しい顔)
約1ヵ月で3kgのダイエットに成功。
だけど2kg、3kgのダイエットって簡単なのよね。
問題はこれから。
今まで何度かダイエットに挑戦して、ある程度成功した後リバウンドでダイエット前より体重を増やしてきた私。

もうリバウンドしたくない!

ということで恥をしのんでブログで体重報告して自分にプレッシャーをかけることにしました。

激励、アドバイス、お叱りのコメント大歓迎です。
(ただしレスはできるかどうかわかりませんが)

メタボでチビのめたりすが、果たしてダイエットをやり遂げることができるか、どうか?
今日からブログスタート!!

初期体重:70.0kg(2008年8月5日)
ブログ開設直前の体重:67.0kg(2008年9月7日)−3kg
目標体重:60.0kg

あなたのぽちがダイエットの糧に→にほんブログ村 ダイエットブログへ
ラベル:ダイエット
posted by めたりす at 09:23| Comment(0) | このブログのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

