2009年02月21日

一時お休み

なかなかブログを更新できない日が続いてすみません。

仕事が今、1年で忙しい時期(決算業務)にさしかかっているのと、チビちゃんが体調を崩して入院したりして(もう退院しました)、いろいろドタバタしてます。

仕事のピークが終わる3月中旬くらいまで、ブログの更新を中断することにしました。

体重チェックはちゃんとしてますが忙しくて運動するヒマがないせいか、53kg台をウロウロしてます〜。


ダイエットブログ

にほんブログ村 ダイエットブログ 女のダイエットへ←応援ポチッとよろしくお願いします。m(_ _)m
ランキング参加中です。
ラベル:ダイエット
posted by めたりす at 13:48| Comment(7) | このブログのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
めたりすが決算したの?
Posted by BlogPetのめたとん at 2009年02月21日 14:26
あらら。
チビちゃんが入院していたなんてそれは一大事でしたね!
もうすぐ幼稚園が始まるからその前に退院できて良かった〜。^^

ずっと運動していたから少しの間は運動できなくても
けっこう保てるもんですよ!
落ち着くまで待ってますね〜♪
ガンバレ〜!
Posted by きみしぐれ at 2009年02月21日 14:41
ご無沙汰です。
チビちゃん、大変でしたね・・・(>_<)
ママが体調を崩さないように気をつけてください。
では〜!!(^_-)☆
Posted by たこ★ at 2009年02月21日 17:34
めたりすさん大忙しですね。
応援してます!
最近またぐっと寒くなってきたりしてるので
体に気をつけてくださいませ♪
Posted by padam at 2009年02月21日 20:42
めたちゃん、こんばんわ〜(#^.^#)
ずっとブログを更新されていなかったので何かあったのかなって心配していました。
そう言う事情だったんだね(●´◇`●)ゞ解で〜す♪
お仕事も大変そうだし、お子さんも入院されていたようでめたちゃんも心配だったよね。ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン…
くれぐれも( ^-^)_θお薬です お大事に。
ブログの件は、(●´◇`●)ゞ解で〜す♪
めたちゃんのブログなので気にせず、又落ち着いてから更新するのがベストだと思うので今は、お仕事に専念してね。
運動はずっとされていたので暫くはお休みされてもダィジョウ━ v(★・`ω´・★) v━ブィブィ♪だよ。
気にせず行こうね♪(*^ ・^)ノ⌒☆

めたちゃんが再開される日を楽しみに待っているね(*^_^*)
今日もランクリ☆(σ≧∀≦)σσ応援凸ポチッ
Posted by あずたん at 2009年02月21日 21:15
おはようございます^^

チビちゃん大変でしたね><
もう退院したとのことで安心ですね!
うちの旦那さんも決算時期で毎日残業続きで大変そうです

めたりすさんも忙しそうなので体調崩さぬよう気をつけてくださいませ♪
Posted by 花ママ at 2009年02月23日 09:48
こんにちは。大変でしたね。

忙しいときは無理をなさらないのが
一番ですよ。

お体に気をつけて、この時期を乗り越えて
戻ってきてくださいね!!
待ってます^^
Posted by Lehua at 2009年02月25日 11:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

