2009年02月09日

ダイエット[188日目]、いちご狩り♪

目標体重:52.0kg
目標までの残り:-1.4kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:53.4kg
体脂肪率:33.0%
BMI:24.7
食事
朝食
ピザ、コーヒー(スリムアップシュガー・ミルク入)、カロリーオフ豆乳
昼食
【外食】野菜天ぷら、天ざるそば、緑茶、そば湯
夕食
煮たまご、鶏ごぼう、切干し大根、ご飯、緑茶
おやつ
いちご狩り(30分食べ放題)、コーヒー(さとうきび・ミルク入)、そばまんじゅう
※食事内容は昨日のもの、体重は今朝の測定値です。

昨日は、イチゴ狩りに行ってきました!
あま〜くて大きなイチゴを30分間、お腹いっぱい食べちゃいました。
おいしかったです〜♪

いや〜、やっぱり完熟するまで収穫されてないイチゴは最高ですね!
パック売りとは全然違います。わーい(嬉しい顔)
イチゴ狩り未経験であまり乗り気じゃなかった旦那も、終わってみたら「また来年も行こう」と言ってました♪

チビちゃんはまだ2歳だったので無料。
でも10個以上食べてた模様。
食べすぎで下痢にならないかちょっと心配しましたが大丈夫でした。

ブログの更新が3日ぶりになってしまいました。m(_ _)m
その間、体重は変化なし。
今月はブログを更新できない日が多々あるかと思いますが、ご容赦を。

【昨日のWii Fit】
休み

【昨日の生活リズムDS】
昼型のアリタイプ
歩数:4316歩

ダイエットブログ

にほんブログ村 ダイエットブログ 女のダイエットへ←応援ポチッとよろしくお願いします。m(_ _)m
ランキング参加中です。
posted by めたりす at 08:49| 普通普通| Comment(8) | 体重測定&食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>煮たまご、鶏ごぼう、切干し大根、ご飯、緑茶

すごく理想の夕食です!今日は何を食べようか考えてしまいました

応援!またの更新楽しみにしてますね!
Posted by メタボ人 at 2009年02月09日 11:36
こんにちは^^

イチゴ狩りですか〜!!
いいですね^^
うちの姫さまもイチゴ大好きなので連れてったらお腹壊すまで食べそうな予感^^;

今年はうちもイチゴ狩り初挑戦しよっかな♪
Posted by 花ママ at 2009年02月09日 16:35
めたちゃん、こんばんわ〜(#^.^#)
昨日はイチゴ狩りに行かれたのね(*^_^*)
もぎたてのイチゴは新鮮で美味しかった事でしょう(☆uωu)ゥン♪
お腹一杯食べて大満足出来たようで良かったねd(●∩_∩●)ЙЁ♪
こう言う新鮮で自然の果物は体にも良いし、スーパーで売っているのとは大きく違うから甘いのだろうな。

体重も体脂肪も維持出来ているようでいい状態だね゚+.サ━スヾ(●´▽`●)ノガッッ゚+.
今日もランクリ☆(σ≧∀≦)σσ応援凸ポチッ
Posted by あずたん at 2009年02月09日 21:26
おひさしぶり!
正直、久々に遊びに来ましたが
目標体重まであと少しじゃないですか!!
凄いです!立派です!尊敬です!
それに比べて、おやじはブログは続かないし
体重も今や酷いことになっておりますσ(^_^;)
また、今月の14日くらいから
懲りもせずに、
またブログを始めようかと思ってますが
何故に14日から再スタートなのかは秘密ですが、
今回は気負いせずに気楽に続け様と思ってます。
また、よかったら遊びに来て
おやじの体重をみて笑ってやって下さい(´▽`)ゞ
Posted by おやじ at 2009年02月10日 05:09
イチゴ狩りの季節か〜。
うちもバッチリ元取れちゃうくらい食べちゃう〜♪

去年は行けなかったけど、毎年行っていた伊豆の「宮内ガーデン」って言う所がね、
ケーキやシュークリームを自分で作れるように
スポンジやシューが置いてあって、
取った苺でいろいろ楽しめておもしろいの〜!
受付でメイド姿の「野苺可憐さん」にウインクすると
\500引き〜!!ゥププ(*´艸`*)
ちょっとこっぱずかしいけど(おばちゃんどうしでね〜。^^;)
値引きのためにはウインクの一つや二つ(9`・ω・)9頑張リマス.+゚*。:゚+
Posted by きみしぐれ at 2009年02月10日 13:27
うわあ。イチゴ狩りいいなあ〜!
おいしいでしょうね。
ウチの甥っ子もいちごは大好きなんです。
沢山たべますよね。
Posted by padam at 2009年02月10日 20:52
もうそんな季節なんですね♪
私、イチゴ狩り大好き!!

お忙しいようですが、体重もちゃんと
維持&着実に減らしてみえるので、
すごいですね^−^
Posted by うた at 2009年02月14日 06:38
えらく早いイチゴ狩りですが、そんなもんですかね?(^^;
男の人ってこういうイベントへの初参加は
けっこう二の足を踏みますよねw
ところが単純だから一度行くとまた次もってなるんですよね(笑)
うちもイチゴ狩りは恒例行事になってますよ(^^)
Posted by にくまる at 2009年02月17日 00:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

