2009年02月05日

ダイエット[184日目]、いつもより重い・・・

目標体重:52.0kg
目標までの残り:-1.8kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:53.8kg
体脂肪率:32.5%
BMI:24.9
食事
朝食
ブランサンド、バナナ1本、コーヒー(スリムアップシュガー・ミルク入)
昼食
ひじきと豆腐と鶏肉のハンバーグ、味噌焼きおにぎり、ベビーリーフとカニカマとレタスのサラダ、緑茶
夕食
大根おろしソースがけ鶏肉のソテー、トマトとベビーリーフとレタスのサラダ、ご飯、玉ネギとジャガイモの味噌汁
おやつ
チョコ1粒、九十九島せんぺい1枚、ダンデライオンティー(ミント&ジンジャー入)
※食事内容は昨日のもの、体重は今朝の測定値です。

生理、2日目。
今月のは頭痛がすごいし、体がだるいし、気持ち悪いし、寒気がします。
これって風邪では!?と思いましたが、熱はないので血流とかホルモンの影響なんでしょう。

運動はお休み。
でも今日中に仕上げなくちゃいけない仕事があるんです〜。もうやだ〜(悲しい顔)

【昨日のWii Fit】
なし

【昨日の生活リズムDS】
昼型のヒツジタイプ
歩数:1224歩

ダイエットブログ

にほんブログ村 ダイエットブログ 女のダイエットへ←応援ポチッとよろしくお願いします。m(_ _)m
ランキング参加中です。
タグ:ダイエット
posted by めたりす at 16:39| 普通普通| Comment(6) | 体重測定&食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは(^_-)☆
生理、重たいんですか?!
大変だ・・・(>_<)
生理痛が重たいと、生理あとの
体重減・現象は大きいのだろうか・・・
お仕事頑張ってくださ〜い(^_^)v
Posted by たこ★ at 2009年02月05日 19:02
生理、大変ですね。仕事があるときに限って重たいんですよね。
たっぷり眠ってくださいね。
体重は生理中は少し重くなるのはなぜだろう。。
Posted by padam at 2009年02月05日 20:41
こんばんは。

ほんと、なぜか体重増えますよね。。。
私もつい先日まで生理でした。
今はお加減いかがでしょうか。。。
私も重い方なんですよ。辛いですよね。
お仕事を終えたあとは、おなかを
あったかくしてゆっくり
休んでくださいね。


Posted by Lehua at 2009年02月05日 23:24
めたちゃん、ヾ( ' - '*)オハヨ♪
その時の体調で生理が重い月と軽い月とがあるよね。
今月はかなり重いようで頭痛がすごいし、体がだるいし、気持ち悪いし、寒気がって言う事で辛いよねあぁ〜〜〜〜ん (;ロ;)
やらなければいけないお仕事があるとの事で余計に可哀相・・・Σ( ̄ロ ̄|||)がががーん!!
くれぐれも( ^-^)_θお薬です お大事にしてね。

今日もランクリ☆(σ≧∀≦)σσ応援凸ポチッ
Posted by あずたん at 2009年02月06日 05:03
生理の時は、腰回りを温めるよいいよ。
スパッツや毛糸のパンツを履くとか、
仕事や座ってるときは、
ブランケットで膝かけするとか。


ブランサンドって、どんなの?
気になる〜
Posted by 15キロダイエット成功したANZU at 2009年02月06日 08:30
★たこ★さん★
重い生理ほど、生理後の体重減も大きいなら、生理どんとこ〜い!なんですけどね。(笑)
今朝からは復調したし、体重も減りだしました!
重いのを薬を使わず耐えた甲斐があるかな?

★padamさん★
そうそう、仕事があるときに限って生理が重くて・・・。
生理と体重のメカニズムについてちょっと今朝の記事に書いてみました。
女性のダイエットはホルモンに一喜一憂させられますね。

★Lehuaさん★
生理が重いのはつらいですよね〜。
今月は久しぶりに腰も痛くなりました。
でも薬を使わずなんとか耐えちゃいました。
仕事も片付けました〜。
今日は体も楽になりました♪

★あずたん★
そうそう、全然平気な月もあれば、薬に頼らないと寝付けないほど重い時もありますね〜。
今回のは生理開始前日からものすごい頭痛に悩まされました。
今日はもう、楽になりました〜。
運動もできそうです♪

★15キロダイエット成功したANZUさん★
あっ、ブランケットかけるの忘れてました。そうですね、暖かくします♪
ブランサンドはトップバリュ(イオン系列)製品で小麦ブラン(ふすま)を食べやすくしたクリームサンドです。10種類のビタミン・3種類のミネラル配合で1枚88kcal。4枚入りで98円だったかな。
忙しいときの朝になかなかいいです。
Posted by めたりす at 2009年02月06日 08:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。