2008年12月20日

パソコン壊れました。

昨日のブログのサーバーダウンに続いて、今度はうちのパソコンが壊れました。

やっとネットにつながった状態。
コメントへのレスやお友達ブログの巡回はちょっと遅れそうです。

これからバックアップやらリカバリやらしてみます。


にほんブログ村 ダイエットブログ 女のダイエットへ←こんな状況を応援してくださる方に感謝!
posted by めたりす at 08:20| Comment(4) | このブログのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
僕も経験あります!

早く直るといいですね!更新を楽しみにしてますね!

応援!
Posted by メタボ人 at 2008年12月20日 09:23
うわ〜大変、リカバリ作業!!
うまく直るといいですね。
楽しみにお待ちしています。
Posted by padam at 2008年12月20日 10:54
大変ですね、、
早く直してたくさんブログ書いてください♪!
Posted by やせたぶた at 2008年12月21日 01:25
★メタボ人さん★
応援ありがとうございます〜。
パソコン壊れてると慌てますよね。
まだ壊れたままですが、新しいパソコンにしました。

★padamさん★
新しいパソコンにしました!
実はまだリカバリ作業してないんですよ。
仕事で使うのでリカバリしてもダメだったじゃ済まないのでさっさと新パソコンにデータ移行してます。

★やせたぶたさん★
実はまだパソコンはなおってないのですが、新しいパソコンにしました。
データ移行等で忙しい日が続きますが、ブログは記録だけでも年内は休まず書いていくつもりです。
Posted by めたりす at 2008年12月22日 09:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

